生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

年齢とともに増えていく体重に、なんだか締まりのない身体・・・
若い頃はちょっと食べるのを我慢したり、運動をするだけで2.3キロすんなり落ちていたのに、今ではその2キロが遠く感じる、なんて人も多いと思います。
なんだかスッキリしない」「何をやっても痩せない」「忙しくて運動をする暇がない
そんな人にオススメなのが「酵素」なんです。
今回は「生きた酵素」サプリメントで、飲むだけでダイエットを叶えると評判の『うらら酵素』についてレビューします!

初回実質無料!30日間解約保証付き
「うらら酵素」公式サイトはコチラ

 

口コミで評判の「うらら酵素」って?

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

うらら酵素」は、ダイエットサポートに欠かせない酵素」を手軽に補うことのできるサプリメントです!
よくある酵素ドリンクや酵素サプリメントと違い、加熱処理されていない「生きた酵素だから、効果の実感が違うと評判なんです。
サプリメントを飲むだけで手軽にダイエットが叶うなんて嬉しいですよね。しかし、その効果は本当なのでしょうか?

まずはネット上の「うらら酵素」の口コミや評判をチェックしてみましょう!

効果なし?うらら酵素の悪い口コミ

ダイエット効果は実感できなかった
なんとなく身体の調子が良くなったような気がするけど、体重は変化なしでした。続けたら効果はでそうな気がします。 (40代女性)

値段が高い・・・
1ヶ月試してみて代謝が上がったことを実感しましたが、金銭的にきつくてやめてしまいました。もう少し安ければ続けられるのに・・・ (20代女性)

ネット上では悪い口コミはほとんど見られませんでした!
その中でも、「短期間での効果を求めている」人や「値段が高い」といった意見が目立ちました。
酵素ダイエットは、まずは身体の内側から体質改善することが大事なので、短期間よりは長期間続けることをおすすめします。その方がリバウンドのないダイエットができますよ。

ダイエットに成功!うらら酵素の良い口コミ

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

毎日スッキリです!
ひどい便秘が解消されました。おかげでお腹がぺったんこになりました! (30代女性)

2ヶ月でマイナス5kg達成
うらら酵素と軽い運動だけで、目標のマイナス5kgを達成しました!出産後一度も履けなかったスカートが久しぶりに履けました。捨てなくてよかった(笑) (30代女性)

暴飲暴食でも体重に変化なし!
年末の忘年会や、お正月の暴飲暴食でも体重は増えることなく、うらら酵素の効果を実感しました!体型のキープにも良いと思います♪ (40代女性)

ネット上に溢れていた、ダイエット成功者の口コミを集めてみました!
特別な食事制限はせずに「うらら酵素」を飲み続けたことで自然と体重が落ちたという意見が多かったです!生きた酵素の力で下がっていた代謝がアップし、カロリー消費が増えたことがダイエット成功に繋がったみたいです。
ダイエットだけではなく、「肌の調子が良くなった」とか「身体が軽くなった」「寝付きが良くなった」という健康に関する意見も多く見られましたよ♪

 

うらら酵素をお試し!

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

筆者も30代後半になってから体重が激増して悩んでいる一人・・・
うらら酵素の効果を実体験レビューします!

公式サイトから購入しました!

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

早速うらら酵素を公式サイトから購入。
初回は実質無料(送料680円のみ)で、30日間返品保証付き「かろやかコース」を選びました!

カプセルは小さめ

一袋60粒入りで30日分。
一日2粒飲むだけ!
サプリメントって一日に何回も飲まないといけないイメージですが、これは一日一回で済むので忘れっぽい私にはありがたかったです。

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

カプセルは、熱に弱い酵素を守るためにハードカプセルになっています。小さめの粒なのでスルッと飲めました!気になる匂いなどもないので、外出先でも気軽に飲めそうです。

 

うらら酵素を1ヶ月試したレビュー

「うらら酵素」を飲み始めて1週間後の変化

食前に2粒飲む

「うらら酵素」を飲み始めて一週間。
ダイエットに効果を期待していたので、食前の空腹時に飲むようにしていました。特に外食などの重い食事の前には必ず飲んでいました。

便秘が改善?

私は若い頃からひどい便秘で、下剤を飲まないと何日も出ないほどだったのですが、うらら酵素を飲み始めてから一週間ほどで毎日スッキリ出るようになりました!
これにはビックリしました。今まで乳酸菌や漢方など様々なものを試してきましたが、ここまであっさり改善できたのは初めてでした!
便秘が解消されたことで、腸にガスが溜まって苦しかった状態も楽になり、ぽっこり下っ腹がスッキリ
体重にはまだ変化はありませんが、「生きた酵素の力」をしっかり実感できました。

「うらら酵素」を飲み始めて3週間後の変化

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

疲労感が軽くなった

三週間が経った頃、更に身体に変化が現れました。朝の目覚めや、夕方の疲れ方が、いつもよりも楽になっていることを実感するように。肩こり頭痛も起こりにくくなり、身体が軽くなったような感じです。酵素の力で代謝がアップしたことで、身体の調子が整ってきたようです。

体重に変化の兆し

久しぶりに体重計に乗ってみると、なんと1.5kgほど減っていました!!正直、忙しさに追われてなんの運動もしていません(笑)
食事に関しても、特に気をつけたわけではなく、飲み会でお酒を飲む機会もありました。むしろ食べすぎたかなと思っていたので、体重が減っていたことが驚きでした!
代謝が上がったことで、普段の生活でも消費カロリーが増えたのかもしれません。

「うらら酵素」を飲み始めて1ヶ月の変化

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

1ヶ月で3.5kgの減量に成功!

そして、「うらら酵素」を飲みきった一ヶ月後には、なんと3.5キロの減量に成功していました!!
気になるウエストは4cm細くなっていました。久しぶりにくびれを見た気が・・・(笑)
運動も食事制限も何もしないでこの結果には大満足です。サプリメントを飲んでいただけで体重が減るとは思ってもみませんでした。むしろ、軽い運動や食事制限を組み合わせたら、もっと体重を減らすことができそうです!
しかも、体重よりも見た目の変化のほうが大きく出たので、まわりからも「ダイエットした?」「痩せたね!」と言われるようになりました。

体温が上昇!

実は体重減少だけではなく、もう一つ嬉しい出来事がありました。それは「体温が上昇したこと」です。
私は小さい頃から低体温で35度前半が平熱。体温が低いので免疫力も低くすぐに体調不良を起こすのが悩みでした。
それがうらら酵素を飲み始めてから体温が上がり36度を超えるときも!といってもまだ低いほうですが、私にとってはかなりの成長でした!よく考えたら、うらら酵素を飲んでいた一ヶ月間は風邪を引きませんでした。

1ヶ月づつけてみた感想は?

「うらら酵素」は、身体の内側から体調を整え、健康的にダイエットができる優秀なサプリメントだと実感しました!
特に、慢性的な便秘の人や、代謝が落ちている人にはかなり効果が実感できると思いました。私はどちらも当てはまったので、効果の実感が早かったと思います。
これからも健康と美容のためにリピートしていきたいなと思えるサプリメントでした!目標体重のマイナス5キロが楽しみです。

初回実質無料!30日間解約保証付き
「うらら酵素」公式サイトはコチラ

 

うらら酵素のここがスゴイ

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

「生きている酵素」で代謝アップ

そもそも酵素ってなに?

私達の身体の中には食べ物を消化する「消化酵素基礎代謝に必要な「代謝酵素という2種類の酵素が存在します。加齢とともに酵素量が減少し、代謝に酵素が回せなくなると、代謝が落ち太りやすい身体になってしまうのです。それを防ぐためにも、食事やサプリメントで不足した酵素を補う必要があります!

しかし、ドリンクパウダーなどの従来の酵素サプリメントは加熱処理されており、熱に弱い酵素は死滅してしまっているのです。
そこで、「うらら酵素」は加熱処理をしない穀物麹を使用することで「生きた酵素」をサプリメントにしました!
(日本食品分析センターの分析で「うらら酵素」は酵素活性が立証されています)

生きた酵素「寿穀麹酵素」

うらら酵素は、白米・玄米・大麦などの厳選された9種類の穀物と、白麹菌・黒麹菌・黃麹菌の3種類の麹菌を使った「寿穀麹酵素」を使用しています。
寿穀麹酵素は、豊富な食物繊維やミネラルを含むとして、各方面から注目されている新酵素なんですよ!
ちなみに、この穀物と麹菌の配合数は、他社製品に比べて群をぬいています。

ハードカプセルで生きたまま届く

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

熱に弱い酵素を守るため、うらら酵素はハードカプセルに包まれています。
実は、多くの酵素ドリンクや酵素ゼリーなどは製造工程で加熱処理をされるので、酵素が傷ついてしまっているのです。ソフトカプセルもタブレットも同じです。
酵素を生きたまま閉じ込めることができるのは、ハードカプセルだけなのです。

273種類の「植物発酵エキス」

また、うらら酵素には273種類の植物発酵エキスも配合されています。もちろん熱を加えずに加工しているので、生きたままの酵母がたっぷり含まれています!

食欲抑制効果の「酵母ペプチド」

特許を取得している「酵母ペプチド」も配合されています。美容大国韓国の高麗大学で研究された酵母ペプチドは、食欲抑制作用があるとされており、ダイエット時の満腹感のサポートをしてくれますよ。

初回実質無料!30日間解約保証付き
「うらら酵素」公式サイトはコチラ

 

うらら酵素の効果的な飲み方

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

ダイエット目的の人は食前

うらら酵素をダイエット目的で飲む人には、食前がオススメです。
特にたくさん食べてしまう夕食か昼食の前が良いでしょう!

  • 脂肪の吸収を抑える
  • 脂肪を分解する
  • 空腹サポート

などの効果が最大限発揮されますよ!

疲れが気になる人は寝る前

疲れ倦怠感が気になる人は、夜寝る前に飲むのが効果的です。寝ている間に一番働くと言われている代謝酵素が体内をメンテナンスしてくれるので、疲労回復や肌のターンオーバーの促進などにも効果がありますよ。

ぬるま湯で飲む

酵素は熱に弱いので48度以上のお湯では飲まないようにしましょう。冷たい水も代謝を落としてしまうので、一番良いのはぬるま湯で飲むことです。

 

うらら酵素で効果が出やすい人は?

生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

便秘がちの人

便秘に悩んでいる人は、すっきり感を感じやすいでしょう!早い人だと数日で効果を感じられるようですよ。
ぽっこりお腹がぺったんこになるだけで見た目の印象はかなり変わりますよね。

代謝が下がっている人

加齢やストレスで代謝が下がっている人にもオススメです。うらら酵素の生きた酵素が代謝を促進してくれるので、日々の生活で消費カロリーがアップし、ダイエット効果が感じやすいでしょう。

毎日続けられる人

酵素によるダイエットは、まずは体質改善を行い、その結果体重が減少する仕組みです。しかしその人の体質によってはすぐには効果が現れないこともあります。
重要なのは毎日酵素を身体に与えて、身体の内側からケアすることです。

 

まとめ

生きた酵素「うらら酵素」についてまとめました。私は1ヶ月続けてみて、便秘や疲労感が解消され、身体が軽くなったことを実感できました!
今なら一袋無料で試せて、30日間返品保証付きなので、気軽に試すことができますよ!
ダイエットに挫折している人、常に体調が優れない人などにとてもオススメです!是非試してみてくださいね。

初回実質無料!30日間解約保証付き
「うらら酵素」公式サイトはコチラ

関連記事一覧

  1. 30代から50代のゆらぎ世代の悩みに 「サルースの葉」の気になる効果7つをレビュー

    30代から50代のゆらぎ世代の悩みに 「サルースの葉」の気になる効果7つをレビュー

  2. 美白サプリメント5選!春夏美白は身体の内側からケア

    美白サプリメント5選!春夏美白は身体の内側からケア

  3. 夏の終わりの「疲れ肌」をリセット!今すぐ行うべきスキンケアまとめ

    夏の終わりの「疲れ肌」をリセット!今すぐ行うべきスキンケアまとめ

  1. 生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

    2019.02.21

  2. 毛穴は消えない?シミに効果なし?D.U.O.ザクレンジングバームホワ…

    2019.02.12

  3. リグレ(REGRE)リンクルセラムは効果なし?話題のヒト幹細胞美容液の…

    2019.02.08

  4. 美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

    2019.01.21

こんな記事も読まれています