メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

細く引き締まった足や、キュッと引き上がったお尻はすべての女性の憧れですよね。しかし、下半身痩せは部分痩せの中でも難しく、なかなか効果が現れないもの・・・
今回は、そんな下半身ダイエッターの強い味方「履くだけマイナス6cm!」でネットで評判の着圧レギンスmedi leggings(メディレギンス)について実体験レビューします!

初回お試し50%オフ3,990円!
「メディレギンス」公式サイトはコチラ

 

【実証】履くだけで細くなるのは本当なの?

履くだけでマイナス6cm」と噂のメディレギンス。でも、本当に履いただけでそんなに細くなるのかな?と疑問に感じたので検証してみたいと思います!
※アラフォーで素足をお見せするのは恥ずかしいので、他社の着圧レギンスを着用しての実験です。

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

他社着圧レギンス ふともも48cm

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

メディレギンス着用 ふともも45cm

なんと、他社の着圧タイツと比べてふとももマイナス3cm!
履くだけで細くなるというのは本当でした!

初回お試し50%オフ3,990円!
「メディレギンス」公式サイトはコチラ

 

メディレギンスの効果を実体験レビュー!

実際に下半身太りに悩む筆者がメディレギンスを3週間試してみました!どれほど効果が現れるのか楽しみです。

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

メディレギンスが届きました!
パッケージは可愛いピンク色の箱です。

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

裏にはメディレギンスの履き方が書いてあります。着圧インナーは圧が強く履きにくいので、普通のタイツを履くときと違ってちょっとコツがいるイメージです。

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

メディレギンスは独特のテーピング加工がされています。見ただけでもグイグイ締め付けてきそうな感じですよね。

履き心地は?

正直、私は締め付けがきつい下着は苦手で、他の着圧インナーを買っては苦しくて諦め・・・でも細くなりたくてまた買って・・・の繰り返しでした。むくみ対策で寝ている時に履いていても、夜中に苦しくなって脱いでしまうこともしばしば。いつしか諦めて着圧インナーを履くことをやめていました。
履いただけで細くなるほど効果の高いメディレギンス。その締め付けに耐えられるのか、不安を抱えつつ試着してみます。

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

ちょうど良い締め付け!驚くほど苦しくありません!
メディレギンスは伸縮性が高く、履くときもそこまで苦労する感じではなかったです。履き終わるとピタッと脚を着圧してくれて、むしろ心地よい圧迫感です。
これなら寝ている時に履いても、仕事中ずっと履いていても苦しくならなそうです!

また、年齢的にも一番たるみが気になるヒップが、ガードルをつけたかのようにキュッと上がったのが嬉しかったです!動いてもずれることがないので、メディレギンスを履いているときは良いヒップラインをキープできますよ。

履くだけで細くなる!

メディレギンスの嬉しいポイントの一つが、瞬間華奢見せです。
着圧の効果で脚がきゅっと引きしまり細くなるのです。

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

ちなみに他社の着圧レギンスと比較してもここまでの違いがありました!
特に柔らかい肉質のうちもものラインがすっと真っ直ぐになっています。履くだけで太ももの間に隙間ができたのは初めてでした!
かなりぴったりフィットしてごわつきもないので、パンツの下に履いても全く目立ちません。むしろ脚やお尻のラインがきれいになるのでおすすめです。

3週間後の変化は?

メディレギンスをロングスカートやパンツの下に履いて、3週間生活しました。その間は特に運動をするでもなく、食事も制限していません。
3週間履いてみて感じた効果を紹介します!

むくみが改善

朝起きて脚がむくんでいるなぁと感じることがなくなりました。むしろメディレギンスを履いて寝ると朝の脚が細くてびっくりするくらいです。今までむくんでいる足ばかり見てきたからですね(笑)
また、長時間の座り仕事で、夕方になると靴がきつくなるくらいむくんでいた足が、メディレギンスのおかげですっきり軽いまま。足のだるさが軽減したので、普段ならエスカレーターに乗るところを階段で登ってみたり、仕事帰りにどこかに立ち寄るのが億劫ではなくなりました。

脚のラインがきれいになった

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

自分でも見てわかるくらい脚のラインが整ってきました。
2週間位経った頃、ふと鏡を見てO脚気味だった足が真っ直ぐになっていることに気づきました。外側に張り出していた太ももの筋肉も目立たなくなって全体的に細くなってきたような。骨盤がしっかり支えられ矯正されたおかげかもしれません。
まわりから「足細くなったね」と言われることも。

サイズダウンした

3週間でふとももマイナス3cmふくらはぎ1.5cmのサイズダウンに成功しました!メディレギンスを履き続けたことで、骨盤矯正効果やマッサージ効果が高まり、普段通りの生活をしているだけで自然とサイズダウンすることができたようです。
サイズは測っていませんでしたが、ウエストお尻もサイズダウンしました!いつも着ているパンツが明らかにゆるくなったのです。メディレギンスのマッサージ効果骨盤矯正のおかげみたいです。

3週間履いてみて一番感じたことは、本当に「ただ履いていただけ」ということです。特に苦しい思いもせず、身体がスッキリした印象です!
「疲れたなぁ」と感じる時にメディレギンスを履いて寝ると、次の日の足のむくみ方が全く違ったので、特にむくみやすい人におすすめしたい商品だと思いました。
また、骨盤がゆがんでいる人足のお肉が柔らかくてたるみがちな人にもメディレギンスは効果が高いと思います!

初回お試し50%オフ3,990円!
「メディレギンス」公式サイトはコチラ

 

メディレギンスの4つの特徴

6段階着圧

メディレギンスの最大の特徴は履くだけで下半身全体を締め付ける独自の6段階着圧です。履いた瞬間に足の脂肪を強圧で締め上げ圧縮。さらにはマイナス6センチの美脚を形状記憶することができるのです。
下半身太りに悩んでいる人も、足のラインに自信がない人メディレギンスを履くだけで一気にスタイルアップできてしまう優れもの!
痩せて細くなった状態を先に体験できるので、ダイエットのやる気もアップしますよね!

骨盤矯正

下半身太りの原因の一つである骨盤の歪みぽっこりお腹垂れたヒップも骨盤の歪みが原因です。
メディレギンスは、計算された立体3D強圧で、骨盤を360度全方向からサポートし、正しい位置へと矯正してくれるんです。
骨盤が矯正されることで、お腹周りが引き締められボディラインが整います。お腹やおしりが気になっている人にもオススメです。

基礎代謝アップ

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

メディレギンスの着圧が足全体のツボを刺激し、リンパの流れを活性化します。これによって、身体の巡りが改善され、基礎代謝がアップします!
代謝がアップすれば、今までと同じ日常生活を送っていたとしても、消費カロリーが多くなるので痩せやすくなると考えられます。
また、生地に配合されたゲルマチタンが下半身を効果的に温め、全身の血流を促進します。

抜群の伸縮性

強圧でありながら抜群の伸縮性で、長時間履いても苦しくなりにくい特徴があります。寝ている時にも履くことができるので簡単にダイエット効果を得ることができますよ!
睡眠時にしっかり着圧されていることで、むくみの解消に繋がり、翌朝の足をスッキリさせてくれます!

 

ダイエット成功者続出?メディレギンスの口コミ評判を紹介

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

悪い口コミ・評判

着圧がきつい
締め付けがとにかくきつくて長時間履いていられません。寝ている時間ならと思ったのですが、苦しくて夜中に起きて脱ぎました。少しの時間でも履くように頑張っています。 (28歳女性)

まだ変化はありません
昔から下半身だけが太く、マイナス6センチに惹かれてメディレギンスを購入しました。確かに履いたときはきゅっと引き締まって細くなるのですが、元々の足にはまだ変化はありません。脚痩せに期待して履き続けます! (32歳女性)

メディレギンスの悪い口コミは締め付けがきつい・苦しいというものと、効果が感じられないというものがほとんどでした。
メディレギンスは履くだけでダイエット効果がある商品ですが、ある程度の時間、毎日継続的履けない人には効果が実感できないようです。
とはいえ、きつい・苦しいのに無理をして履いて体調を崩しても意味がありません。少しづつ時間を増やしていったり、マッサージをしてから履くなどの工夫が必要です。

良い口コミ・評判

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

履いた途端ほっそり!
とにかくふとももを細くしたくてメディレギンスを買いました。履いた瞬間本当に5.6センチ細くなって驚きました!パンツの下に履いて出かけると細いスタイルをキープできるので嬉しいです。今まで履けなかったスキニーが履けるようになって嬉しいです! (25歳女性)

ひどいむくみが軽減
毎晩夜寝る時に履いています。仕事柄立ちっぱなしなので、夜にはむくんで痛いくらいだった足が、メディレギンスのおかげでスッキリ!むくみも疲れもとれて細いふくらはぎが戻ってきました。もう手放せません! (38歳女性)

太ももマイナス5cm達成しました!
メディレギンスを履き始めて2ヶ月で太ももが5cm細くなりました!メディレギンスを履いてウォーキングをすると、姿勢も正されて早く歩けるようで、いつもよりも長い距離を歩くことができました。寝ているときも履いていたのでむくみもなくスッキリ。もっと細くなりたいのでまだまだ履き続けます! (33歳女性)

実は、メディレギンスの口コミでは、ほとんどの人が効果を実感していました!足が実際に細くなった人や、体重が大幅に落ちたという人もたくさんいました。
メディレギンスの強い着圧と、脂肪燃焼効果で、代謝が上がりただ履いて生活しているだけで、自然と体重も落ちていったようです。
また、効果を強く実感できた人は、メディレギンスを毎日履いて、ウォーキングなどの軽い運動を取り入れている人が多かったです。メディレギンスを履いて運動をすると、履いていないときよりも消費カロリーが上がりますよ。
寝ている間に履いている人の口コミでは、特にむくみと冷えが改善したという意見が多く見られました。

初回お試し50%オフ3,990円!
「メディレギンス」公式サイトはコチラ

 

メディレギンスのメリット・デメリット

口コミからわかったメディレギンスのメリットとデメリットを紹介します!

デメリット

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

脱ぎ履きが大変

メディレギンスは着圧レギンスなので、締め付けが強く、着るのに時間がかかります。普通のタイツやストッキングに比べると大変ですよね。着圧インナーに慣れていない人は、まずここで苦労するようです。
忙しい朝や、トイレに行った時の面倒臭さがデメリットといえますね。

サイズが少ない

メディレギンスはサイズ展開が少ないのもデメリットです。

サイズ ウエスト ヒップ
M~L 64cm~77cm 87cm~100cm
L~LL 69cm~85cm 92cm~105cm

サイズがM~L、L~LLの2種類しかないので、自分の体型にピッタリのものが選べないのでは?と考える人も多いです。しかし、メディレギンスは伸縮性が高いので、どんな女性でも着ることができますよ。
選び方のポイントとしては、自分のヌードサイズに合ったものを選ぶことです。よく小さいものを買ったほうがダイエット効果が高いと勘違いしている人がいますが、着圧インナーであるメディレギンスはかなりきつい設計になっているので、小さすぎて履けない可能性もあります。
また、ちょうどM~L、L~LLの間のサイズの人は大きい方を選んだ方が着心地が良かったという口コミもありました。

メリット

履くだけで効率的

メディレギンスのダイエット効果は?履くだけでマイナス6cmって本当?

メディレギンスの一番のメリットは、履くだけで下半身の引き締めができるという点です!身体を温め、血流を促進し、代謝が上がるのでダイエットにも効果的です。履き続けることで、脂肪を燃焼しやすい身体にしてくれる画期的な着圧インナーです。
食事制限ハードな運動をしなくても、メディレギンスを履くだけでダイエットができてしまうので、ダイエットが続けやすいですよね。

見た目がすぐに変わる

メディレギンスは履いた瞬間に引き締まったボディラインが手に入るというメリットもあります。そのまま出かけることができるので、細い足でタイトなパンツやボディラインの出る服などもキレイに着こなせますよ。

 

メディレギンスの効果的な履き方

とにかく毎日履く

毎日メディレギンスを履くことで、引き締まった太ももやおしりが形状記憶されるのです!また、骨盤が矯正され正しい位置に戻ることで脚のラインがきれいになり姿勢の改善も見られますよ。
とにかく一定の時間継続して履くことが一番大事です。

簡単!履いて寝るだけ

日中には制服があって着れない人や、ちょっと苦しくて履けないという人には寝ている間の着用がオススメですよ。寝ている間にも足のツボが刺激され、リンパの流れが改善されます。代謝がアップしてヤセ体質になれるのはもちろん、寝起きの疲労感やむくみの軽減にも効果がありますよ!
寝るだけなら毎日の着用も苦になりませんよね。寝ている間に骨盤も矯正されて嬉しいことだらけですよ!

履いて運動する

メディレギンスを履いて運動をするのもオススメです。身体の代謝が上がっているので、いつもよりも効率的にカロリーを消費することができますよ!
エスカレーターを使わずに階段を使うとか、一駅分歩くとか、簡単な運動で構いません。ちょっとした運動を心がけるだけで、ダイエットへの効果は格段に上がります!

 

まとめ

いかがでしたか?着圧インナー「メディレギンス」について紹介しました。下半身太りに悩まされていた筆者も脚痩せに成功することができました!なにより、すぐに見た目が変わるというのが嬉しかったです。
このままメディレギンスを使い続けて、薄着になる季節までに、素足でも美しいレッグラインを手に入れたいと思います。
今なら初回お試しで50%オフの3,990円で購入できるのでお得です。みなさんも是非試してみてくださいね♪

初回お試し50%オフ3,990円!
「メディレギンス」公式サイトを見る

関連記事一覧

  1. 気になるワキのニオイや汗に!デオドラント・制汗剤のおすすめ5選

    気になるワキのニオイや汗に!デオドラント・制汗剤のおすすめ5選

  2. 生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

  3. 夏の終わりの「疲れ肌」をリセット!今すぐ行うべきスキンケアまとめ

    夏の終わりの「疲れ肌」をリセット!今すぐ行うべきスキンケアまとめ

  1. 生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

    2019.02.21

  2. 毛穴は消えない?シミに効果なし?D.U.O.ザクレンジングバームホワ…

    2019.02.12

  3. リグレ(REGRE)リンクルセラムは効果なし?話題のヒト幹細胞美容液の…

    2019.02.08

  4. 美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

    2019.01.21

こんな記事も読まれています