美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

ほうれい線に目尻のシワ・・・気になるシワに美容整形注射級の効果があると噂の「ネオわらびはだ」。
実際にシワに効果はあるのでしょうか?
乾燥と小ジワに悩むアラフォーが、実際に1ヶ月試した効果を本音でレビューします!

毎月先着500名82%オフ!
ネオわらびはだ【公式】サイトはコチラ

 

ネオわらびはだを一ヶ月使用してみた

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

若い頃には気にならなかったほうれい線目元のちりめんジワ。「仕事を終えて夕方鏡を見ると朝にはなかったシワがくっきり!」「写真に映った自分のほうれい線がかなり深くて驚いた!」なんてことはありませんか?
筆者も30代後半になり、今まで気にならなかったシワに悩むようになりました。正直、ボトックスヒアルロン酸といった美容整形を考えたことも・・・
そんなとき、美容整形級にシワに効果があるとネット上で評判の「ネオわらびはだ」を知りました。「ネオダーミル」という成分には、美容整形注射と同じレベルのシワ改善効果があるそうです!

実際に1ヶ月試した効果を本音でレビューします。

テクスチャーは?

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

コンパクトで旅行などにもちょうど良さそうなパッケージのネオわらびはだ。早速蓋を開けてみるとぷるんとして柔らかそうな白いジェルが!
まずは手の甲でお試し。洗顔料で洗った手の甲に、ネオわらびはだを乗せてなじませます。

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

一回の使用量は人差し指に乗るくらい、約1gが目安です。

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

柔らかいジェルはすーっと肌に浸透していくような感触で気持ちいいです。カサカサの肌に水分が入っていく感じ。柑橘系の良い香りで癒やされます。

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

潤って肌の色がトーンアップしました。しかし問題はこれが持続するのか、ということですよね。

朝晩の洗顔後に使用

今回は1ヶ月間、朝晩2回の洗顔後にこのネオわらびはだを使いました。
オールインワンジェルは今まで何度も使ったことはありますが、正直私の砂漠のような乾燥肌では物足りなかったイメージです。使った直後には潤いを感じますが、しばらくすると乾燥して突っ張ることも、、、悲しいけれど、オールインワンだけでは潤いが足りなくて、化粧水やクリームを追加して使うしかありませんでした。

しかし、今回ネオわらびはだを使うにあたって、効果をしっかり見たかったので、1ヶ月ネオわらびはだだけで過ごしました!乾燥肌と戦い続けている私にとってこれはかなりの冒険でした。

使った後の肌は

顔全体にネオわらびはだを塗っていきます。やはり手の甲の時と同じように、肌に乗せるととろけてすーっと馴染んでいきます。ジェルが全体に馴染んだら、肌に浸透させるために両手で軽くハンドプレスします。シワの気になる部分に重ね付けをすると良いと書いてあったので、目元のちりめんジワとほうれい線に重ね付けしました。

潤っている感じがあるのに、ベタベタせず、使用感はとても良かったです。私はすごく敏感肌で、ベタベタしすぎると痒くなってしまうことがあるのですが、ネオわらびはだは大丈夫でした!

ネオわらびはだはつけた直後から、お肌が引き上がるような、ハリを感じることができました。しっかり潤っているので、次の日の朝も突っ張った感じもなく潤いが持続しているようでした。

超時短スキンケア

肌になじませるまでで、なんと10秒とかかりませんでした!これ一本ですべてが終わる「超時短スキンケア」なので、朝の忙しい時間帯や、夜疲れてすぐに寝たいときなどにも良いですよね。

 

実感したネオわらびはだの効果4つ

ネオわらびはだを1ヶ月継続して使用して実際に感じた効果についてレビューします!

1.ほうれい線が薄くなった

「肌にハリが出てきたような気がする」と一ヶ月前の写真と比較してみてびっくり!実際に気になっていたほうれい線は薄くなっていました!全体的にも引き上がっているのかフェイスラインも引き締まっています

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

一ヶ月前

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

一ヶ月後

一ヶ月でシワがかなり薄くなりました!

30代後半になって一番目立ち始めたほうれい線。肌の乾燥やたるみが原因だとはわかってはいるけれど、日々のスキンケアマッサージだけでは、予防にはなるけど改善は難しい。エイジングの悩みは化粧品だけでは解決できないのだと思っていました。

だから、正直このネオわらびはだの効果には驚きました!本当にシワを改善できるなんて、と。今まで、シワをどうにかしたくて様々なシワ対策コスメを試してみましたが、ここまで効果があったのはネオわらびはだだけでした!
世界初のプラチナポーションという技術により、ネオダーミルを始めとする抗シワ成分がしっかり肌の奥まで届いて、シワを改善してくれたようです。美容整形注射くらいしか確実にシワを改善する効果がないなかで、「化粧品でシワが改善できる」ネオわらびはだは革新的だと思いました。使い続けることでもっとアンチエイジング効果が出そうだなと思いました!

ほうれい線にサヨナラ!
ネオわらびはだ【公式】サイトはコチラ

2.肌にハリが出た

20代後半くらいから、目元のちりめんジワが目立つようになり、メイクがシワの溝に沿って線になってしまうこともあった私の肌。クマを隠したいけどコンシーラーを塗るとシワが目立ってしまうし・・・と目元のメイクは寄れないようにできるだけ薄くを心がけてきました。
なんと、この憎きちりめんジワにも嬉しい効果が見られました。

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

一ヶ月前

一ヶ月後

目元がふっくらしてシワが薄く!

乾燥しやすい目元がしっかり保湿され、シワを伸ばすことができたようです!スキンケア直後のふっくらした肌が一日中キープできているような感じです。目元のちりめんジワが改善されたことで、きれいにメイクが乗るようになり、またメイク直しの時間も減りました!

目元や口元のシワが気になって無意識に笑う回数が減っていたのが、人の目を気にせず笑うことができるようになって心も軽くなりました。

3.乾燥肌が潤った

とにかく砂漠のようにカラカラに乾いている私の肌は、友人からも「すごい乾燥してるね」とか「肌荒れしてるね」と言われるのは日常茶飯事で、かなりのコンプレックスでした・・・

しかし、ネオわらびはだを使い始めてから、おでこのシワも薄くなってきたのです。冬には全体的に乾燥して痛みを感じるほどだった肌も潤って柔らかくなりました。

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

一ヶ月前

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

一ヶ月後

乾燥シワにも効果あり!

今までの私の肌は“”とは無縁。潤っている肌の状態なんて、スキンケア直後だけといってもいいくらい・・・
しかし、ネオわらびはだを1ヶ月使ってみて、スキンケア後の潤いが夜まで持続していることに驚きました!乾燥して粉をふいていたほどの肌に、潤いと艶まで生まれたのです。シワが薄くなったのも嬉しかったけど、ずっと悩んでいる乾燥に効果のある化粧品に出会えたことも嬉しかったです♪

いつもおでこを隠すように前髪を短く切っていたのですが、おでこに自信が持てたら前髪を伸ばしたいなと思っています。ネオわらびはだを使い続ければその日は遠くないかもしれませんね!

4.シミが薄くなった

ネオわらびはだはエイジングの悩みである「シミ」にも効果的です。メラニンの生成を抑えるアルブチンなど7つの美白成分がシミの発生を防いでくれます。1ヶ月使用して、頬のシミが少し薄くなったのを感じました。

肌もワントーン明るくなって、気になっていた乾燥くすみも少し良くなった気がします。シワに加えてシミにまで効果があるなんて!ネオわらびはだは、いつまでも若くいたい女性にピッタリのエイジング化粧品だと思いました。
「仕事が忙しくてスキンケアに時間を取れない」「効果を実感できない」そんな女性に是非オススメしたいと思いました。実際、ひどい乾燥肌でシワが気になっていた私も、効果を実感することができました

 

ネオわらびはだはどんなシワに効くの?

シワの種類は3種類

1ヶ月ネオわらびはだを使用して、シワへの効果は確実にあると思いました。では、どんなシワに一番効くのか検証していきます。シワは大きく分けて3種類あります。

真皮ジワ

ほうれい線などの大きなシワ。老化によるコラーゲンエラスチンの減少によって、肌の弾力やハリが失われることでできます。

小ジワ

目元や口元にできる小さなシワ「ちりめんジワ」のこと。乾燥によって表面がかさついてできるシワです。

表情ジワ

笑ったり、顔をしかめたりするといった表情の変化によってできるシワ。表情ジワは目尻眉間などによく現れます。20代までは肌にハリや弾力があり、表情ジワはすぐにもとに戻りますが、加齢によってシワが戻りにくくなり定着してしまいます。

ネオダーミルは最先端の抗シワ成分

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

ネオわらびはだに配合されている「ネオダーミル」は、コラーゲンエラスチンを生成するのをサポートしてくれるエイジングケア成分です。特に、「ベビーコラーゲン」と呼ばれるⅢ型コラーゲンに働きかけることで、肌に弾力やハリを生み出します

つまり、3種類のシワそれぞれに効果があることがわかりました!
特に、コラーゲンの減少でできる真皮ジワには効果が高いと言えますよ。ほうれい線が目に見えて薄くなったのは、このネオダーミルのおかげです。
もちろん、コラーゲンが生成されることで肌に潤いがでるので、小じわの改善にも効果があります。化粧品ではケアしにくいとされる表情ジワも、肌に弾力が生まれることで改善できると考えられますよ!

最強の抗シワ成分「ネオダーミル」配合
ネオわらびはだの詳細はコチラ

 

ネオわらびはだの効果の秘密

ネオわらびはだは、ただのオールインワンジェルではありません。その秘密を探っていきましょう。

世界初!高浸透技術「プラチナポーション」

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

オールインワンジェルで初めて採用された新技術「プラチナポーション」。抗シワ成分を美容成分の膜(プラチナコロイド)で包むことにより、成分を肌のより深くまで浸透させることができるというものです。
一般的な美容成分だと、肌の奥に届く前に吸収されてしまい、深く浸透させることができないのですが、このプラチナポーションを使えば、奥までしっかり浸透するので、効果を実感することができるのです。

「ネオダーミル」がシワ改善

ネオわらびはだに配合されている「ネオダーミル」は、コラーゲンエラスチンの生成を促進し、肌にハリ弾力を与える、今注目の美容成分です。臨床試験においても、深いシワを2週間で好転させるという高い結果を得ています。
シワに関しては、深さ-15%体積-13%という抗シワ実験の結果が出ています。ほうれい線や目尻のシワなどに高い効果が得られると期待できますよ。

塗るボトックス「シンエイク」

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

ネオわらびはだには、「シンエイク」という美容成分も配合されています。
シンエイクは、「蛇の毒が筋肉を麻痺させる」ことにヒントを得て人工的に作られました。シワを改善するのに最も効果的な美容整形注射ボトックスと似たような効果があることから、「塗るボトックス」と呼ばれています。
特に、筋肉の緊張状態を緩和することで、表情ジワを改善するという効果が注目されています。よく笑う人や、しかめっ面をするクセがある人などにオススメの成分です。

7つの美白成分でシミもケア

ネオわらびはだにはエイジングの悩みであるシミに対する美白成分も配合されています。
シミやそばかすの原因であるメラニンの生成を防ぐアルブチンソウハクヒエキス。肌のターンオーバーを促進するプラセンタエキス。できてしまったシミを薄くする効果のあるアプリシエ(ビタミンC誘導体)。これらの美白成分が、シミやくすみを改善し、白く透き通った肌へと導きます。

 

ネオわらびはだの気になった点

オールインワンゲルだけで大丈夫?

美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

ネオわらびはだを使う上で一番心配だったのが「オールインワンジェルだけで本当に潤うの?」ということでした。乾燥に悩んでいる人はきっとわたしと同じことを考えたと思います。
私の普段のスキンケアは、とにかく乾燥しないために厚塗りでした。

  • 化粧水(高保湿)
  • 美容液(美白・高保湿)
  • ジェル(高保湿)
  • クリーム(超高保湿)
  • ワセリン(超高保湿)

これだけやって、なんとか次の日の朝まで乾燥が防げている状態・・・それなのにネオわらびはだ一つで本当に足りるのだろうか、と不安しかありませんでした。
しかし、全く問題ありませんでした!!
むしろ、今までのスキンケアよりも潤っているかもしれないと思うほど。使い始めた日の翌朝の肌はとても潤っていました。
口コミで「うるおいすぎて吹き出物ができた」なんて人もいましたが、乾燥肌の私にとってはこんなにうれしいことはありませんでした。乾燥肌の人にこそ試してもらいたいオールインワンジェルだと思います!

敏感肌でも使えるの?

ネオわらびはだは、敏感肌のために作られたオールインワンジェルです。実際、ひどい敏感肌で使う化粧品にとても悩んでいた私も、刺激を感じることなく使えました!
お肌の状態が不安定な妊婦さんでも使えるほど安全だそうですよ。アロエやヘチマ、シイクワシャーなど、太陽の光をたくさん浴びて育った沖縄の自然の恵みが、優しく肌を整えてくれます。

 

まとめ

今回は、シワが消えると噂の「ネオわらびはだ」について、一ヶ月体験してレビューしました。オールインワンジェルでありながら、高い保湿力があり、シワへの効果も実感できましたよ!
老けて見える深いシワに悩んでいる人はとても多いと思います。化粧品でシワが改善できるなんてとても嬉しいですよね。是非試してみてくださいね♪

毎月先着500名82%オフ!
ネオわらびはだ【公式】サイトはコチラ

関連記事一覧

  1. 毛穴は消えない?シミに効果なし?D.U.O.ザクレンジングバームホワイトの口コミを調査しました!

  2. 30代はお肌の曲がり角?カサカサ乾燥肌の原因と対策

    30代はお肌の曲がり角?カサカサ乾燥肌の原因と対策

  3. リグレ(REGRE)リンクルセラムは効果なし?話題のヒト幹細胞美容液の効果を徹底レビュー

  1. 生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

    2019.02.21

  2. 毛穴は消えない?シミに効果なし?D.U.O.ザクレンジングバームホワ…

    2019.02.12

  3. リグレ(REGRE)リンクルセラムは効果なし?話題のヒト幹細胞美容液の…

    2019.02.08

  4. 美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

    2019.01.21

こんな記事も読まれています