パッと見で分かるほくろ占い!あなたの顔にほくろはありませんか?

多くの人が持っているほくろ。
大きさやついている場所など、人によってそれぞれですが、実はほくろはその人の印象を左右するポイントにもなっています。
特に、顔に入るほくろは目に入りやすいため、他の人に与える印象はもちろん、自分自身の気質にも影響していると考えられています。

あなたの顔にはほくろがありますか?
それはどこにあるでしょうか?

もし自分になくても、誰かの顔を見た時に相手のことを理解する手掛かりになる「ほくろ占い」をお教えします。

額のほくろ

額の中央にほくろがある人は、発想力が豊かです。
芸術などの分野で活躍したり、出世しやすかったり、独立してもうまくいくなど能力を発揮できます。

額の右側にある人は、良縁に恵まれていて、結婚相手とうまくいきやすいです。
額の左側にある人は、隠しごとができない正直者ですが、浪費家の面を持っているので注意が必要です。

眉のほくろ

眉の近くにほくろがある人は、努力家で粘り強く、自分の意志を強く持って物事を成し遂げるタイプです。
右眉尻付近にある人は観察力がありセンスがよく、左眉尻付近にある人は文章力に優れている傾向があります。

目のほくろ

目頭にほくろがある人は、周りに流されやすく異性に振り回されやすいタイプなので、注意してください。

目尻にある人は、恋愛運が非常にいいです。
女性の場合、右の目尻であれば癒し系、左の目尻であれば小悪魔系とタイプが分かれるようです。

耳のほくろ

耳の外側にほくろがある人は、仕事運がとてもよく、成功しやすいタイプです。

耳たぶにほくろがある人は、金運があり家庭にも恵まれますが、事故や病気に注意が必要です。
耳の穴の近くにある人は、右耳なら意志や正義感が強いですが、嫉妬深い傾向にあります。
左耳にある人は、聡明で仕事運はいいですが、恋愛運は低いようです。

鼻のほくろ

鼻の上部にほくろがある人は、とても面倒見がいいです。
女性の場合、同性には慕われやすいですが、男性からは恋愛対象して見られないことも。

鼻の中央にある人は、思いやりがあり気遣いがよくできるので、対人関係がとてもうまくいきます。
そのため、接客や営業など、人と接する仕事が向いていると言えるでしょう。
鼻の先にほくろがある人は、セクシャルな魅力があり恋愛運は悪くありませんが、朝井関係で終わるなど長続きしないこともあるので注意してください。
鼻の下にほくろがある人は、その濃さによって運勢が変わるようです。

色が濃い人は金運がよく、盛り上がっているほくろであれば「福ぼくろ」と呼ばれ、特に幸運に恵まれています。
逆に色が薄い人は、大事な場面で失敗したり信頼していた人に裏切られるなど、思わぬ不運に見舞われるかもしれませんので、大事な場面では特に注意しましょう。

頬のほくろ

頬の右上にほくろがある人は、外見と性格にギャップがあり、良くも悪くも相手を驚かせてしまうことが多いようです。

頬の右下にある人は、繊細で注意力が高いですが、神経質になりがちなので、人の意見をきちんと聞くなどして何事も行き過ぎないように気をつけましょう。
頬の左上にある人は、努力家で負けず嫌いなタイプです。
周囲からの評判も高いですが、一度挫折すると立ち直りにくい部分もあるので、もう少し気を楽に持つことも大切かもしれません。
頬の左下にある人は、我慢強さと粘り強さを兼ね揃えているので、根気が必要な仕事に向いています。
ただ、しつこすぎる部分もあるので注意してください。

口のほくろ

口まわりにほくろがある人は、恋愛運・金運・仕事運などの運気のバランスがよく整っている場合が多いようです。

特に唇にほくろがある人は、美味しいものをたくさん食べられたり会話が上手だったり、口に関する運勢に恵まれていると言われています。
しかし同時に水難の相も表しており、水に関係する事故やトラブルには注意が必要です。

あごのほくろ

あごにほくろがある人は、引っ越しをする機会が多い傾向にあります。また、転居するたびに運勢が上がっていきます。

あごの中央にある人は、言葉に説得力があり、リーダーシップに富んでいます。
あごの右側にある人は、家庭運や金運がよく、裕福で幸せな家庭を築けるタイプで、子宝にも恵まれます。
あごの左側にある人は、狭く深い人間関係を大切にし、よい友人に恵まれるようです。

自分の顔と照らし合わせて読んだ人も多いのではないでしょうか。

実は人は生まれた時にほくろはあまりなく、その人の性格や経験によって作られるものだとも言われています。
身体に新しいほくろを見つけた時や、仕事や人間関係などに行き詰まった時などに、そのほくろの意味を自分なりに調べることでヒントや打開策が見つかるかもしれません。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

  1. チャクラを「開く」ってどういうこと?正しい知識と力のコントロール方法でチャクラを活性化させて内面も外見も綺麗に!

  2. 浮気や不倫をする人ってどんな顔?人相占いで詳しく解説!

  3. 【髪型を変えて運気アップ!】効果別ヘアスタイルまとめ

  4. これは絶対ダメ!風水でNGな家、部屋の特徴

  5. 恋愛が上手くいかない…そんなあなたが今すぐすべきこと

  1. 生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

    2019.02.21

  2. 毛穴は消えない?シミに効果なし?D.U.O.ザクレンジングバームホワ…

    2019.02.12

  3. リグレ(REGRE)リンクルセラムは効果なし?話題のヒト幹細胞美容液の…

    2019.02.08

  4. 美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

    2019.01.21

こんな記事も読まれています