浮気や不倫をする人ってどんな顔?人相占いで詳しく解説!

浮気や不倫をする人ってどんな顔?人相占いで詳しく解説!

浮気や不倫をする人は、一度その事実が明るみに出て謝罪をしても、同じことを繰り返してしまう人が多いですよね。
そんな人たちには、顔に特徴があると言われています。

今回は人相占いの観点から、浮気や不倫をする人の特徴をまとめてみました。
あなたのパートナーは当てはまらないか?確認しながら読み進めていってください。

男女ともに共通する特徴は要チェック!

浮気、不倫しやすい顔の特徴は「丸顔」「大きくて丸い目」「唇が厚い」というポイントがまず挙げられます。
これは男女ともにいえる共通なので、覚えておくと良いでしょう。

ここからさらに、どんな精神状態や環境に陥ることで浮気や不倫に走るのかを、タイプ別に見ていきます。

結婚生活に不満が募った結果、浮気や不倫につながるタイプ

男女ともに、下まぶたがくすんでいると、相手に不満を持っている可能性が高いです。

特に疑わしいのがセックスレス。相手の愛情を十分に感じられる機会が少ないため、不満が募っていくことになります。
男性の場合は、性欲がたまり、身体目当ての不倫関係を求める可能性が高くなります。
女性の場合は男性よりも自分を抑える気持ちが働くのですが、衝動的なきっかけで一気に不倫関係をスタートさせてしまう、なんてことも…。

優柔不断な性格が原因で、浮気や不倫につながるタイプ

男女ともに丸顔の人は、感受性が豊かで情にもろいので、性格は優しいですが一時的な感情に流されやすい傾向があります。
また、顔の輪郭がぼやけている男性は、優柔不断で人間関係にルーズなタイプ。

ドラマでよくあるような「妻とはそのうち別れるから…」と言いながらずるずる関係を続けてしまうタイプです。

飽きっぽい性格が原因で、浮気や不倫につながるタイプ

男女ともに、鼻から上唇にかけて伸びる溝の横にほくろがある場合は要注意。

意志が弱く、何事にも気が多いタイプなので、別名「不倫ぼくろ」と呼ばれているほどです。
恋愛中や結婚後もいろいろな異性に目がいってしまい、パートナーとの関係が長続きしない傾向にあります。

それに加えて、過去の恋愛からあまり学ばないタイプ。
ほくろが大きくはっきりしている人ほど、この傾向が強いと言えるでしょう。

秘密やスリルが好きな性格が原因で、浮気や不倫につながるタイプ

男性の場合、目に締まりがなく腫れぼったい、目元が下がり君といった特徴があると、口が達者で女性を喜ばせることに長けていると言われています。
結婚していることを上手く隠して不倫を仕掛けることが上手で、そんなスリルを忘れることができずに、次から次へと女性に手を出す、なんてことも…。

女性の場合は、もみあげに注目してください。ここにほくろがある女性は、みんなの人気者になる傾向があります。
しかし一方で、隠し事をしたがる傾向もあり、社内不倫など隠れて行う恋愛に魅力を感じてしまいがちです。

性にルーズな性格が原因で、浮気や不倫につながるタイプ

男女ともに、いつも口が開いて歯が見えている、口元がゆるんでいる、といったタイプの人は、性に対してもルーズだと言われています。
口元は、愛情や性を表す場所。ここがゆるんでいると、一人の相手では満足できず、数多くを望んでしまうことになります。

また、眉頭のすぐ下にほくろがある場合も、結婚前の浮気や三角関係といったトラブルを起こしてしまう傾向があります。
相手の気持ちや事情を省みず、自分勝手になりやすくもあるので、しっかりと自分を振り返りけじめをつけようという気持ちが大切です。

人相占いで事前にトラブル回避

いかがでしたか?
顔にはその人の性格が現れるとよく言います。

自分のパートナーが不倫や浮気をしやすい特徴の顔だったからといって、必ずしもそれが現実になるとは言えません。

しかし、不倫や浮気というものは一度はまると抜け出せない、周りの人全員を傷つけてしまうなど、良いことがありません。
そうなる前に、相手をよく見極めることも大切です。
その判断材料のひとつとして、顔つきやほくろなど、一目で分かるポイントもぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

  1. チャクラを「開く」ってどういうこと?正しい知識と力のコントロール方法でチャクラを活性化させて内面も外見も綺麗に!

  2. 【髪型を変えて運気アップ!】効果別ヘアスタイルまとめ

  3. これは絶対ダメ!風水でNGな家、部屋の特徴

  4. パッと見で分かるほくろ占い!あなたの顔にほくろはありませんか?

  5. 恋愛が上手くいかない…そんなあなたが今すぐすべきこと

  1. 生きた酵素でスッキリボディ!評判のうらら酵素を実体験レビュー

    2019.02.21

  2. 毛穴は消えない?シミに効果なし?D.U.O.ザクレンジングバームホワ…

    2019.02.12

  3. リグレ(REGRE)リンクルセラムは効果なし?話題のヒト幹細胞美容液の…

    2019.02.08

  4. 美容整形級?ネオわらびはだを1ヶ月使用してレビュー

    2019.01.21

こんな記事も読まれています